cookiefps’s diary

主にFPSの記事を書きます。CSGOをメインにプレイしていて8000時間ほどプレイしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CS:GO上達#4 マネーについて

今回はマネー関係について書いていきたいと思います。 まずCTで1stラウンドを落とした時にについてですが、mapにもよりますが基本的には2ndラウンドは買ったほうがいい場合が多いです。 特にinfernoなどの交戦距離の近い+道が狭い構造のマップではHGやSMG等…

CS:GO上達#3

今回は予告通りCTサイドでKILLを取るコツを紹介していきたいと思います。 まず前回に続き、武器の特徴を理解しましょう。 CTサイドでよく使われるM4、AUGについて解説していきたいと思います。 M4A4:AKに比べてリコイルが小さく、速射が速い。また移動速度が…

CS:GO上達#2

CS:GO上達#2です。 今回は試合のKILL数を伸ばす方法を解説していきます。 まず試合でKILL数を伸ばすには自分がARを持っているときはもちろんお金がなくてSMGやHGの時でもKILLをとることが大切です。 そしてSMGやHGはARに比べて弱いので普通にプレイするとKIL…

すき家の裏技?

どうもcookieです。 今回はすき家でできる裏技?(ネタ)を一つ紹介します。 すき家では5:00~11:00の間に大変お得な朝食メニューがあるのですが、その中のたまかけ朝食で裏技があります。 まず、たまかけ朝食の内容なのですが ・ごはん ・味噌汁 ・のり ・マ…